夜に利用しましたが、窓から見える夜景が素敵でした!また利用したいと思います。
https://www.spacemarket.com/spaces/rnvmrj9o-cafz3f-/rooms/MnF7hdt9ovLYILaH/reputations?page=1
お客様の声夜に利用しましたが、窓から見える夜景が素敵でした!また利用したいと思います。
https://www.spacemarket.com/spaces/rnvmrj9o-cafz3f-/rooms/MnF7hdt9ovLYILaH/reputations?page=1
コメント